忍者ブログ
アニメCD発売カレンダー

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト ~なんとなく歴史が学べるCD~(DVD付)【2011-03-23発売】」の~なんとなく歴史が学べるCD~(DVD付)【2011-03-23発売】です。
著者:
発売日:2011-03-23
出版社:キングレコード

 


「戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト ~なんとなく歴史が学べるCD~(DVD付)【2011-03-23発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.今日発売のMyojoをご覧になった方にお聞きします。戦国鍋TVの特集掲載と聞いたのですが、どのような形での掲載だったのでしょうか。番組の限られたコーナーを楽しみに見ているのですが、掲載内容によって購入を検討しています。何ページに渡り、どのように等、詳細を教えて下さると有り難いです。あと、他にも戦国鍋TVの記事掲載している雑誌などご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願い致します。
A.買ってはいませんが閉じられたやつをかどから見たかんじ片面1ページでコーナーの紹介って感じでした(−_−#)流石に1ページを見るために買うのはもったいないのでやめました1ページしかないならCAST PRIX ZEROのほうを買ったほうがいいと思いますっ( ´ ▽ ` )ノおもにミュージック・トゥナイトの出演者の紹介が載っていましたっ( ̄^ ̄)ゞあと私は花とゆめを買いました信長と蘭丸特集やってましたただ内容はあんまり無い、、、すごい古いですがotome continue にも載っていましたまだ買えると思いますっ( ̄^ ̄)ゞわたしはこれから発売される戦国鍋TV辞典と戦国鍋TV読本を買う予定です(*^_^*)
Q.「戦国鍋TVまさかの1周年記念 調子に乗ってCDまで出しちゃいますライブ」って、地震の影響で延期になったりしましたが、今のところどうなったのでしょうか?サイトを見ても見つからなくて、分かりません。教えて下さいm(。。)m
A.本日公式告知されましたね。5月11日、場所と時間は同じ。一部出演者変更、です。
Q.戦国鍋TVの浅井三姉妹の歌っているメンバーは毎回変わるんですか?
A.チームA、チームZ、チームIがあります。え、AKB?なにソレ?おいしいの?


[関連タグ]

 戦国鍋
 戦国鍋 信長と蘭丸
 戦国鍋tv
 戦国鍋 CD
 戦国鍋tv読本
 戦国鍋 動画
 戦国鍋tv 動画
 麗奈 戦国鍋
 戦国鍋tv辞典
 戦国鍋 DVD
 戦国鍋祭
PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]